Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kohakunonikki0420.blog39.fc2.com/tb.php/48-e7491b83

-件のトラックバック

[T4] あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ

[T6] 先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw

-件のコメント

[C100]

タイトルわからなかったぜヲイ!
一般人はお仕置き受けるのか…。OTL
  • 2006-03-26
  • アベル
  • URL
  • 編集

[C101] TwinWayだっけ?

スペルが危ないっすね。
うん、コトコっすね。
覇王デッキは今強いですね・・・・・。
正直相手したくない。
頑張って上を目指してください。
  • 2006-03-27
  • 人形操師
  • URL
  • 編集

[C102] コメントレス♪

>アベル様

お仕置きです♪
と、いいますか一般人では・・・すでに・・・(何

>人形操師様

Wing My Wayなのでした~・・・ってわかりませんよねorz
覇王デッキ・・・5品より↑の上品の方にはなかなか勝たせていただけませんorz
あの周瑜の矢さえ当たらなければ・・・。
  • 2006-03-28
  • KOHAKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここから始まる~♪無限の物語は~♪

どうも♪最近23時頃まで大戦しているKOHAKUです♪

そして5品の壁を行ったりきたりorz

原因として呉バラにやはり安定して勝てない、ということがありますね・・・。

どうしよう~?ミ・アネーハ♪

そ こ で

この間帰ってきたMy Favorite Cards(スペル(・ε・)キニシナイ!!

覇王デッキ!

まぁいろいろ訳アリなので封印でしたorz

さてさて結果は・・。

3月25日22時50分現在で

5品の真ん中♪

やったね♪

あれから討伐成功しまくりましたよ、先輩♪

とりあえず大戦のことはまた明日。

うれしいこともありましたしねw

べ、別にタイトルがわからないからって文句言わないでよねっ。

わかった方はコメントいただけるとうれしかったりします♪

・・・わからなかったら






勉強不足だねっ!お仕置きだ~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kohakunonikki0420.blog39.fc2.com/tb.php/48-e7491b83

2件のトラックバック

[T4] あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ

[T6] 先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw

3件のコメント

[C100]

タイトルわからなかったぜヲイ!
一般人はお仕置き受けるのか…。OTL
  • 2006-03-26
  • アベル
  • URL
  • 編集

[C101] TwinWayだっけ?

スペルが危ないっすね。
うん、コトコっすね。
覇王デッキは今強いですね・・・・・。
正直相手したくない。
頑張って上を目指してください。
  • 2006-03-27
  • 人形操師
  • URL
  • 編集

[C102] コメントレス♪

>アベル様

お仕置きです♪
と、いいますか一般人では・・・すでに・・・(何

>人形操師様

Wing My Wayなのでした~・・・ってわかりませんよねorz
覇王デッキ・・・5品より↑の上品の方にはなかなか勝たせていただけませんorz
あの周瑜の矢さえ当たらなければ・・・。
  • 2006-03-28
  • KOHAKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KOHAKU

Author:KOHAKU
まったりとブログ更新中です。
三国志大戦、リアル話などつれづれなるままに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

テンプレートがアレなのは(・ε・)キニシナイ!!

只今司空です。

最近のメインデッキ:いろいろ使ってます。

マッチングされたかたどうぞよろしくです♪

恋姫夢想応援中!

KOHAKUは文和ちゃんを応援してます!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

今日の一句。詠まれてみてはいかがでしょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

