Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kohakunonikki0420.blog39.fc2.com/tb.php/47-2ad08cca

-件のトラックバック

[T5] あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ

[T7] 先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw

-件のコメント

[C96] めぐり~めぐる~♪時のしじまに~♪

蜀は今予想に反して結構いますね。
大徳は地味に強いと思いますよ。
翡翠いいですよ翡翠。
結構少ない蜀単使い、頑張ってください
  • 2006-03-22
  • 人形操師
  • URL
  • 編集

[C97] どっちも好きで(マテ

ぅん、なかなか痛い文章で(ぇw
判る人が見れば判るのだが・・・普通の人はどぅかな?ww
まぁ意外と(失礼)まともに戦況報告できてたのでいぃかとww
いぃなぁ・・ススメ・・・天啓も後出しで止められるし何より周瑜の火計潰せるのはおいしすぎなんじゃなぃか・・・?ww
うらやましぃ・・

[C98]

痛い文章ですなw
ツンデレの人にこんな文才があったとは…>違
  • 2006-03-23
  • アベル
  • URL
  • 編集

[C99] コメントレス♪

>人形操師様

流れ落ちる~♪君のその手に~♪
わかっちゃいましたかw
大徳(≧∇≦)b
まぁヒスイの方がgoodですk(ヤメ
蜀単、がんばりますb

>リョーチョー様

でも秋葉のほうがも~っと好きd(ぉぃ
意外とは失礼ですよ、チョーry・・・リョーチョー様♪
ホウ統・・・おとり騎兵を使わないとしゅーゆたんの的なんですよねorz
もうちょっと立ち回り研究してきます^^

>アベル様

委員長だからね(元)
痛い文章なら原稿用紙10枚はいけるねb
  • 2006-03-25
  • KOHAKU
  • URL
  • 編集

[C106] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/22180

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆらり~ゆれる~♪夏の陽炎~♪

どうも♪今日普通に何もないところで転んでしまったKOHAKUです♪

さてさて今日は例にもなく討伐成功してしまう奇跡が起ったのですが。

(*゜ー゜*)ノ~☆・*。.:*・゜☆

こほんっ。

とりあえずHISUIちゃんを交えて報告などをば♪(痛いからヤm・・・ごふっ

おかしい(痛い)文に耐えられる物好きな方のみ↓へどうぞ♪

別に見てくれなくてもいいんだからっ。
KOHAKU「それじゃ、早速メンバーを紹介しちゃうわね☆」

HISUI「姉さん、いきなりなので皆様理解しがたいと思うのですが・・・。」

KOHAKU「気にしちゃだめよ、HISUIちゃん。たまにはこういう形で書いてみたいという眼鏡のお兄さんの要望なんだから。」

HISUI「でも・・・。」

KOHAKU「なにかしら、HISUIちゃん?」

HISUI「痛いですよね・・・。」

KOHAKU「・・・・・・(無言の圧力)。」

HISUI「ごめんなさい、姉さん。水をさしてしまって」

KOHAKU「いいのよ、HISUIちゃん。そんなことはわかりきってるから☆さてさて私のメンバーは」

HISUI「はい、姉さん。焦らさないで一気にどうぞ。」

KOHAKU「焦らないの♪SR馬超、SRホウ統、旧SR劉備、張松、廖化よ☆」

HISUI「いつもどおり・・・ちょっと待って姉さん」

KOHAKU「何かしら?別に普通だと思うのだけれど・・・いろんな意味で。」

HISUI「旧SR劉備と廖化はなんで入っているのか私にはわかりかねるのですが・・・。」

KOHAKU「決まっているじゃない♪」

HISUI「?」

KOHAKU「荀様を混乱させたかったの。」

HISUI[・・・姉さん?今は呉バラが流行っているので荀様に当たる機
会は少ないと思われるのですが・・・。メタですか?」

KOHAKU「やりたかっただけ。今は反省している。」

HISUI「・・・・・・。」

KOHAKU「ごめんなさい、HISUIちゃん。たいしたことがこれから執筆できそうにないわ。内容が薄いもの。」

HISUI「はぁ。一体どのようなプレイングを?」

KOHAKU「まぁ、大体想像できると思うのだけれど・・・。」

HISUI「白銀、ススメ、大徳ですか?どれも強力な計略ですからね・・・。使う人が使えば、の話ですが。」

KOHAKU「いいえ、違うわ。私が使ったのは・・・」

HISUI「まさか・・・。」

KOHAKU「強化戦法(廖化)のみよ♪」

HISUI「ばk・・・本当に裏をかくのが好きですね、姉さん。」

KOHAKU「蔑んでいただいて結構。でも・・・最初にも言ったとおり討伐には成功してるの。」

HISUI「相手のプレイングに・・・」

KOHAKU[しっ、それは言わないお約束よ♪」

HISUI[はい、申し訳ありませんでした。それで相手のデッキは・・・?」

KOHAKU「初戦がノイデッキ。2戦目と3戦目は呉バラだったわ♪」

HISUI「荀に当たってよかったですね。ですが勝因が見当たらないのですが」

KOHAKU「ええ、まぁ凡将というのがとりえだったから。初戦は序盤はお互いに牽制のしあいで一時休戦。その後中盤で相手が後方指揮を使ってきたから強化戦法を使って荀を撃破。もちろん見られてることなんてありえないわ。その後大徳を使って押し切り劉備、馬超で城門、城壁に1撃ずつ攻城。あとはススメと連環の法で守りきって勝った感じね☆」

HISUI「よく勝てましたね・・・。しかし強化戦法はわかりますが、よくその後の大徳やススメがとおりましたね。」

KOHAKU「きっと廖化に目が行ったのでしょう。なにせ荀の目の前で左 馬超、中 廖化、右 劉備で強化戦法をチョイスしたわけですから♪これがキーだと思ったのでしょう☆」

HISUI「ありえない・・・。」

KOHAKU「私も勝てるとは思いませんでしたけど♪その後の呉バラもね・・・。」

HISUI「一体どのように・・・?」

KOHAKU「簡単よ、HISUIちゃん。」

HISUI「???」

KOHAKU「序盤は先ほどと一緒でがんばって耐えるの。中盤相手がラインを上げるぐらいで張松と強化戦法を使った廖化で周瑜に突撃。当然孫策が援護に突撃しにくるはず。むしろしたのね☆だからそこをススメで固めて端から馬超で攻城。劉備はあとから出陣してホウ統と一緒にワイパーwここで相手火計使用。廖化、劉備は撤退。相手は体力ミリの孫策、呉夫人しか残っていないため帰城。こちらも帰城して一時休戦、って感じね♪その後相手全員出撃で賢母天啓。兵法連環!こちらも兵法連環!でもこちらの連環のレベルの方が低く相手が攻めてk・・・ふはははは~♪城内に忍ばせて(出し忘れてたわけじゃないんだからっ)おいたホウ統でススメ!→天啓が切れて相手全員撤退。どう、この流れるような展開♪期待通りよw」

HISUI「本当に危なかったですね、姉さん。」

KOHAKU「そうね、でもまぁ・・・勝てば官軍よ♪」

HISUI「・・・とりあえずこれで5品停滞ですね。」

KOHAKU「冷たいわHISUIちゃ~ん;;とりあえず今日はこんな感じね。」

HISUI「Rの引きがなかったみたいで残念ですが、姉さんが楽しめたのならそれでいいです。」

KOHAKU「ええ♪とりあえず今日はこんなところね。」

HISUI「今日は・・・?ではまた・・・?」

KOHAKU「・・・この形式で報告することよ。HISUIちゃん。」

HISUI「え・・・またやるのですか?姉さん。」

KOHAKU「それではまた、機会がありましたらこの形式で報告しますねノシ」

HISUI「・・・いささか強引ではありますがこれで終劇とさせていただきます。お見苦しいものをお見せいたしましたノシ」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kohakunonikki0420.blog39.fc2.com/tb.php/47-2ad08cca

2件のトラックバック

[T5] あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ

[T7] 先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw

5件のコメント

[C96] めぐり~めぐる~♪時のしじまに~♪

蜀は今予想に反して結構いますね。
大徳は地味に強いと思いますよ。
翡翠いいですよ翡翠。
結構少ない蜀単使い、頑張ってください
  • 2006-03-22
  • 人形操師
  • URL
  • 編集

[C97] どっちも好きで(マテ

ぅん、なかなか痛い文章で(ぇw
判る人が見れば判るのだが・・・普通の人はどぅかな?ww
まぁ意外と(失礼)まともに戦況報告できてたのでいぃかとww
いぃなぁ・・ススメ・・・天啓も後出しで止められるし何より周瑜の火計潰せるのはおいしすぎなんじゃなぃか・・・?ww
うらやましぃ・・

[C98]

痛い文章ですなw
ツンデレの人にこんな文才があったとは…>違
  • 2006-03-23
  • アベル
  • URL
  • 編集

[C99] コメントレス♪

>人形操師様

流れ落ちる~♪君のその手に~♪
わかっちゃいましたかw
大徳(≧∇≦)b
まぁヒスイの方がgoodですk(ヤメ
蜀単、がんばりますb

>リョーチョー様

でも秋葉のほうがも~っと好きd(ぉぃ
意外とは失礼ですよ、チョーry・・・リョーチョー様♪
ホウ統・・・おとり騎兵を使わないとしゅーゆたんの的なんですよねorz
もうちょっと立ち回り研究してきます^^

>アベル様

委員長だからね(元)
痛い文章なら原稿用紙10枚はいけるねb
  • 2006-03-25
  • KOHAKU
  • URL
  • 編集

[C106] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/22180

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KOHAKU

Author:KOHAKU
まったりとブログ更新中です。
三国志大戦、リアル話などつれづれなるままに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

テンプレートがアレなのは(・ε・)キニシナイ!!

只今司空です。

最近のメインデッキ:いろいろ使ってます。

マッチングされたかたどうぞよろしくです♪

恋姫夢想応援中!

KOHAKUは文和ちゃんを応援してます!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

今日の一句。詠まれてみてはいかがでしょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

