Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kohakunonikki0420.blog39.fc2.com/tb.php/140-81a70b5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C360]

大尉おめ!!!w遊ぶならネタ!そして相手が笑うようなデッキで演習にて遊ぼうぜ!w
デッキ完成したら…w司空めざしませぅ/(^0^)\
  • 2009-10-08
  • 笹木琥次郎
  • URL
  • 編集

[C361] 見事!!!

さあ、次は袁紹で!!!w
張コウゲットしたら
挑戦してほしいです^^

果敢なる攻め?怒涛なる攻め?
で押し潰せ!!!w
  • 2009-10-12
  • てんこう(あらい)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとか

KOHAKUです。

なんとか大尉に上がることができました。

ひとえに














山頂に陣をはる彼の奥義と

異様な固さを誇る呉の2コス攻城兵の彼と

攻めに守りに焼肉パーティー!呉の2コス弓!

とりあえず開幕武力!武力9ある呉が誇る最強(?)弓!

最近はやってるし山頂陣と相性のいい蜀1コスの伏兵もち槍!

そしてなによりも









回復してくれる蜀の1コスの彼!←MVP

彼がいなければ大尉にはあがっていませんでした。





誰だかわかりますかね?



デッキは沈螢、R周喩、UC甘寧、呉懿、羅憲 軍師:馬謖です

呉懿が延々と投げバナナをし沈螢が攻城を続ける感じで

なんとか4連勝することができました。



開幕落とすことができないことが多かったので

攻めに守りに使える周喩と呉懿と羅憲は本当にありがたかったです。



さて

目標がなくなりました









遊ぶか・・・(ニヤリ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kohakunonikki0420.blog39.fc2.com/tb.php/140-81a70b5c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C360]

大尉おめ!!!w遊ぶならネタ!そして相手が笑うようなデッキで演習にて遊ぼうぜ!w
デッキ完成したら…w司空めざしませぅ/(^0^)\
  • 2009-10-08
  • 笹木琥次郎
  • URL
  • 編集

[C361] 見事!!!

さあ、次は袁紹で!!!w
張コウゲットしたら
挑戦してほしいです^^

果敢なる攻め?怒涛なる攻め?
で押し潰せ!!!w
  • 2009-10-12
  • てんこう(あらい)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KOHAKU

Author:KOHAKU
まったりとブログ更新中です。
三国志大戦、リアル話などつれづれなるままに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

テンプレートがアレなのは(・ε・)キニシナイ!!

只今司空です。

最近のメインデッキ:いろいろ使ってます。

マッチングされたかたどうぞよろしくです♪

恋姫夢想応援中!

KOHAKUは文和ちゃんを応援してます!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

今日の一句。詠まれてみてはいかがでしょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

