Entries


取り急ぎ

こんばんは!KOHAKUです。広告でだしたのでそろそろ定期更新です。三国志の大会でてきました!店舗予選参加者数8名!人気の無さが伺えますねとりあえずデッキケースもらって帰ってきました。新作のデッキはなかなかいいと思ったんだけどなぁ・・・。勝てませんでしたorzまぁ大会はともかくとして全国連勝数のばせました11連勝になります。いい感じですね!このまま司空めざしてがんばりますよー!賀斉は壊れですです後証2・・...

Appendix

プロフィール

KOHAKU

Author:KOHAKU
まったりとブログ更新中です。
三国志大戦、リアル話などつれづれなるままに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

テンプレートがアレなのは(・ε・)キニシナイ!!

只今司空です。

最近のメインデッキ:いろいろ使ってます。

マッチングされたかたどうぞよろしくです♪

恋姫夢想応援中!

KOHAKUは文和ちゃんを応援してます!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

今日の一句。詠まれてみてはいかがでしょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

