Entries


ふぅ

三国志大戦3・・・?最近大水計使っちゃう魏の1,5コス弓によく当たる気がします。私は脳筋なのでダメ計されるとすぐわんわんおしちゃうんだ仕方ないねそんな私は群張遼バラやっぱり武力だよねー槍の対処のしかた忘れてて1度に2回くらい迎撃されたりとかしたりしますけど・・・。2品に落ちたしもう落ちるとこまで落ちた気がするのでこれから底辺をとっぱして5~6品くらいまで遊んでます^q^大尉維持めんどくさいわけじゃな...

Appendix

プロフィール

KOHAKU

Author:KOHAKU
まったりとブログ更新中です。
三国志大戦、リアル話などつれづれなるままに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

テンプレートがアレなのは(・ε・)キニシナイ!!

只今司空です。

最近のメインデッキ:いろいろ使ってます。

マッチングされたかたどうぞよろしくです♪

恋姫夢想応援中!

KOHAKUは文和ちゃんを応援してます!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

今日の一句。詠まれてみてはいかがでしょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

