Entries


福沢諭吉3枚分くらいかな?

どうも♪モチベがあがってきた(?)KOHAKUです!と、いうのもプチオフ(?)が先日ありましてですね自分らしいデッキがみつかったかなーと言うのがあったからですです。で、デッキがサジを入れた開幕乙でしてUC甘寧、左慈、ゴリ、陸坑、程遠志、香車、Gカクです。開幕押し上げて精兵をうち士気3たまり次第小戦で押し切る形です。弱そうにみえますよねwこれが案外攻城兵の攻城が入るんですよ!やっぱりこの世は武力なんですです!...

Appendix

プロフィール

KOHAKU

Author:KOHAKU
まったりとブログ更新中です。
三国志大戦、リアル話などつれづれなるままに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

テンプレートがアレなのは(・ε・)キニシナイ!!

只今司空です。

最近のメインデッキ:いろいろ使ってます。

マッチングされたかたどうぞよろしくです♪

恋姫夢想応援中!

KOHAKUは文和ちゃんを応援してます!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

今日の一句。詠まれてみてはいかがでしょう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

